条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用
6歳の男の子にあげました。
組み立てもスムーズにできて、とても喜んでもらえました。
閉じる
匿名さん
(2020/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい!
友人の子供へのプレゼントに値段も丁度良く、中身も良かった
閉じる
匿名さん
(2019/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしい!
久しぶりに作りましたが、作りもリアルで良かったです。
閉じる
ロバとジョンソンさん
(2019/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
5歳の孫が大満足
5歳の孫が一人で作れます。黒同色、三角の部品が少し難しかったようです。
出来上がりには大満足でかっこいいねの連発でした。