条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レゴニンジャ
レゴニンジャ、カッコいいと子供も絶賛。
閉じる
匿名さん
(2019/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
内容の割にちょっと高いです
フィグ目当てで買いましたがこれで約2000円はちょっと高い。
動物は首のみ動くタイプでした。
閉じる
えみさん
(2019/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマス
頭を使うし、集中力もいるので、とてもいいとおもいます。
閉じる
匿名さん
(2019/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LEGO
毎回、おばあちゃんから購入してもらう。
価格も高くなくボリュームもそこそこなので集中して作れます!
閉じる
匿名さん
(2019/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
遊び道具
新幹線の中で子供たちの暇つぶしに購入しましたが、以外にも喜んでくれてとてもよかったです。
閉じる
ENAOさん
(2019/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
すげ楽しく遊ぶことができるレゴです
閉じる
匿名さん
(2019/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと定価が高い。
欲しいフィグや部品が欲しいのが手に入りよかったが、ちょっと定価が高いです。1500円位なら星5です。