条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ツアステさん
(2021/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
非常に良い商品。
見栄えも良いです。
閉じる
ごんたろさん
(2021/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗で多機能
4K動画はもちろんのこと、地デジも綺麗に映るように感じる。無線LANにも対応しており、配線も楽である。HDMIのARC対応、外付けHDDでの録画機能だけでなく、サーバー機能でLAN内で録画した動画を見られる。NETFLIXやYOUTUBEにも対応しており、リモコンボタンですぐ見られるのが良い。
不満点としては、Amazon primeには対応していないこと。Alexaにも接続し音声で操作できるが、接続説明はわかりにくかったこと。の2点だが、どちらも致命的ではない。
閉じる
匿名さん
(2021/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
概ねいい感じです
大きくて、普通にキレイで、この価格。コスパは最高かと思います。
個人的には、倍速が1.5倍のみなのと、倍速すると字幕が出ないのが残念です。
あと、YouTubeとNetflixはワンタッチで起動しますが、個人的にAmazonプライムとTverに接続できないのが残念です。仕方ないのでFire TV Stickがセールになったら買います。
それと、外付けハードは横のHDMIしか認識してくれず、下側のは認識されません。購入した外付けハードとの相性かもしれませんが残念でした。
ちなみに購入したハードはTranscendの2TB SSDです。
番組表の中の番組内容も以前使っていた日立のテレビより少ないです。
などと不満を羅列してしまいましたが、この値段でこのスペックなので満足です。あとは耐久性だけ心配ですが、2週間ほど使った今のところ何の問題もありません。
閉じる
ゆみばばさん
(2021/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
東芝製
番組表等、東芝製と変わりない。
使い勝手もいい。
閉じる
ゆいさん
(2021/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
大画面でこのプライスには驚き。軽いし扱いやすい。Netflixなどを観ると画像が綺麗。
参考になった:1人
閉じる
どんちゃんさん
(2021/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きいです。
58インチハイセンステレビが子供と遊んでいて倒れ画面割れ。代替えでさらに大きい65インチ購入。
箱はとんでもなくでかいが出してみるとそうでもない。大人2名で十分設置できます。
金額安くまずまずです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
コスパがいい。上位機種にはキリがないが、我が家にはこれで充分
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごくいい買い物です
4Kで65インチでこの価格って、もうそれだけですごく満足してるのですが、個人的にyoutubeなどの外部コンテンツも、もたつくことなく使えてることに驚きました。
中国製ということで避けるのはもうやめます。
参考になった:2人
閉じる
匿名xixiさん
(2020/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大き、画面が綺麗、満足している
素早く、朝8:30に届いた。早い。設置料は1100円を取られたが、実際は八字で台だけネジで立てた。画面とても綺麗です。満足している。
閉じる
匿名さん
(2020/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいものです
画面が綺麗。ゲームもいいです。