条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぷっちさん
(2019/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
失敗した!
とてもちゃっちかった〜〜涙
宝飾品としての時計ではなく実用品として買ったのですが、このお値段出すならファッションウォッチで充分。
色味が安っぽさに拍車をかけている…性能は普通です笑
レディースなのにおっさんくさくて笑えちゃいます。
おばぁちゃんからの形見分けなのって人には言います笑