条件に一致するレビューはありません。
閉じる
すずめさん
(2021/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色味がとてもいい
やはりスチールのダイバーということで時計自体の重さはそれなりにあるが、 発色はとてもよく青が好きならばお勧めできる一品。
回転ベゼルも値段帯の割には120クリックでちょうどよい硬さで回ってくれるので回してて心地よいです。
このシリーズは質もよくコスパが良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名Karajanさん
(2019/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏仕様の時計
今まで、ブルー系のダイバー
プロスペを、買いそびれて
やっと、タイミングが、合ったので
即、購入しました。
とても、綺麗な、夏らしい文字盤
すこし、派手にも、見えるけど
それくらいが、丁度いいと
思うしだいです。
日差、15秒くらいかな
許せる範囲、夏色だから、大切に
ガンガン使用します。
参考になった:2人