条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっしりとした存在感
色違いで2個目ですが、グランドセイコーでは一番好きなラインです。ノンデイト、クオーツですが、やはり存在感ありますね。誰に引き継ぐのか、その時まで大事に使いたいと思います。
参考になった:2人