最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/8/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最高

音も静かでいいエアコンです。
除湿がよく効き、すごく涼しく快適になります。
12畳のリビングにつけましたが、充分冷えますよ。
今年の夏は暑く可哀想なくらい酷使してますが、家族全員満足で感謝しています!
設置してくれたお兄さんも好印象でしたよ!

閉じる

あきぴーさん

(2020/7/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷房抜群効果

本日、設置してもらいました。
早速、電源ONにして冷蔵効果を確認したところ、素早く温度が下がり、寒いぐらい冷えました。
かなりの効果抜群です。
また、価格も他製品と比較して安いので、申し分はないのですが、その代わりに設置費用が結構かかりましたのでもう少し安ければ、更に良い買い物だったと思います。

商品の詳細を見る