条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手いい
コスパに優れていて、とっても快適に使わさせていただきました!
閉じる
匿名さん
(2019/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏使ってみて
今年の夏、マンションの8畳の部屋で使いました。
過剰な機能はありませんが、普通によく冷えます。
コスパを求める方におすすめします。
参考になった:1人
閉じる
つるいすとさん
(2019/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ
安いわりに運転音も静かですぐに涼しくなりとても良いです。
参考になった:3人