条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Bigいぬねこさん
(2021/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが高い
発色は思ったより綺麗で明るいです。
画面の端が見づらいです。そこまで目が届きません。
解像度がとてつもなく高いので、作業効率は高くなります。
組み立て時は広い場所が必要です。重いですし足の安定性が今一なので、落としたりひっくり返したりしないように要注意です。
あまりにも大きいので、慣れるまで時間がかかりそうです。
閉じる
たろさん
(2021/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PCモニター用に。
映像の色味が綺麗です。お手頃価格でコストパフォーマンスは良いなと感じました。
閉じる
匿名さん
(2019/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大画面なのに価格が安い
打ち合わせ用に購入してみました。
画面が大きくても4kモニターなので文字が見やすい。
写真も細部まで目えます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格相応
半光沢なので多少映り込みはありますが、室内のLED照明の下で使うぶんにはそれほど気になりません。
ポート類もごく一般的で、とくに秀でた点はありませんが、値段を考えれば充分だと思います。