最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    100%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Bigいぬねこさん

(2021/7/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパが高い

発色は思ったより綺麗で明るいです。
画面の端が見づらいです。そこまで目が届きません。
解像度がとてつもなく高いので、作業効率は高くなります。
組み立て時は広い場所が必要です。重いですし足の安定性が今一なので、落としたりひっくり返したりしないように要注意です。
あまりにも大きいので、慣れるまで時間がかかりそうです。

閉じる

たろさん

(2021/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

PCモニター用に。

映像の色味が綺麗です。お手頃価格でコストパフォーマンスは良いなと感じました。

閉じる

匿名さん

(2019/6/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大画面なのに価格が安い

打ち合わせ用に購入してみました。
画面が大きくても4kモニターなので文字が見やすい。
写真も細部まで目えます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/5/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格相応

半光沢なので多少映り込みはありますが、室内のLED照明の下で使うぶんにはそれほど気になりません。
ポート類もごく一般的で、とくに秀でた点はありませんが、値段を考えれば充分だと思います。

商品の詳細を見る