条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ミスタービックさん
(2025/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハードロック、ヘヴィメタ全盛期の名盤ですが40年程経ってもやはり名盤!!
素晴らしいギタリストが御存命、ラストライヴに期待しております。ビックカメラさんはCDソフトの梱包も素晴らしくかなりの美品を受け取っております。今後とも宜しくお願い申し上げます。