条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結局 SONY
今までのBRAVIA 46インチからの買い替えになります。以前の物も綺麗でしたがさらに色合いがハッキリしていて大画面で大変満足しています。
閉じる
匿名さん
(2020/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適!
こちらを購入して2か月が過ぎましたが、とても快適な生活になりました!リモコンボタン一つで色々なアプリが楽しめ、画像や音もキレイなので大満足です。
閉じる
匿名さん
(2020/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
でかいけど
42インチからの買い替えでした。
映像も綺麗でとても見やすい。12畳の部屋にはちょうど良い大きさ。
参考になった:1人
閉じる
まーさん
(2020/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり大きな画面が最高!
いつか大画面を手に入れたいと、念願のブラビアを購入しました
閉じる
MTJさん
(2020/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりTVはSONY
画質、音、操作のし易さ、やっぱりTVはSONY
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
暗いシーンも見やすくなり満足してます。
閉じる
匿名さん
(2020/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質最高です
10年前の日立製テレビからの買い替えです。
Android TVは初めて。Spotifyで再生した音楽が部屋全体に広がり、感動しました。
参考になった:2人
閉じる
こーさん
(2020/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気になる点はひとつもない
テレビとしてはもちろんのこと、NetflixやYouTubeなどの機能も充実。Spotifyもダウンロードすると聴ける。ワンボタンでそういったアプリに飛べるので操作も楽。映像美は十分綺麗。
閉じる
夕焼け最高さん
(2020/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすく綺麗。
今までより大きな画面で、4kチューナー内蔵でクリアな色、音もはっきりとよく聞こえます。たまたま下取りキャンペーン中ということと、ソニーということで購入したが、満足。
閉じる
匿名さん
(2020/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足!
1人での映画観賞用に大きな画面のテレビがほしくて購入。絵が非常にきめ細かく、奥行きも感じられ、迫力のある映像に大満足です。49V型と悩みましたが、55V型にしてよかったです。