条件に一致するレビューはありません。
閉じる
HIROさん
(2020/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがSONY
今回SONYのTVは初めて買いましたが画質も良く機能が充実していて大変満足です。TVと合わせてサウンドバーもSONYの物にすると音も良くボリュームの上げ下げなどTVリモコンで出来るのでおすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています
使用していたテレビが古くなってきたため買い替えしました。店頭で有機ELや9500と比較して画質が劣るので迷いましたが、以前使っていたテレビと比べるとかなり良くなったので、価格も安く満足しています。ひとつだけ残念なのはリモコンに「見て録」ボタンがなかったことです。
参考になった:1人
閉じる
BicLOVEさん
(2019/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悩んだ・・
大きさ共に満足はしてます。
購入の際に、75インチと悩んで、結果65インチにしました。
75にしておけばよかったと後悔してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
程よい
画質はそこそこ。値段の割にはだいぶgood!
閉じる
匿名さん
(2019/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寿命で買いました
15年近くソニーの40型を使っていて、限界と思い購入しました。
当時の値段よりも少し安かったが、クオリティが全然違って感動してます。今はとてもいい気分です。
閉じる
匿名みけねこさん
(2019/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすさ良い
買った時は画面が大きすぎたと思ったが、だんだん目が慣れて今では非常に見やすく操作も簡単で買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
概ね満足していますが、リモコンの効きが悪い時があり、少しストレスを感じます。
閉じる
kssさん
(2019/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
TV
分かりやすい説明をして頂けて良かったです^_^
ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2019/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですよ
最初はLGの有機ELかブラビアの9500で迷ってましたが、お店の画像見て決めました。違いは分かりましたが実際に家で見ると遜色はないと思います。8500のサウンドバーとの相性は、抜群です。
閉じる
匿名さん
(2019/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
液晶テレビ 65インチ
4Kチューナーも内蔵されており価格もお手頃でした。サイズにしては軽量で設置も楽に出来
大変満足しています。
参考になった:1人