最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

te24さん

(2024/7/15にレビュー)

色:ブラックレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もう少しサイズが・・・

ケーブルは丈夫そうで申し分ないしデザイン的にも申し分ありませんが、個人的にはケーブルを短くしてでもサイズを小さくして欲しい。

閉じる

匿名さん

(2024/6/16にレビュー)

色:ブラックレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耐久

コードが出しっぱじゃない分収納時にコンパクトです。

閉じる

匿名名古屋大阪さん

(2023/11/16にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

丈夫で使い勝手がよい

コードが丈夫で巻き取りもスムーズだから使い勝手がよいです

閉じる

匿名さん

(2022/7/9にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

使い勝手が良い、持ち運びに便利。

閉じる

匿名さん

(2021/5/11にレビュー)

色:ブラックレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長い

長さが良い。
大抵70ミリくらいがほとんどで、自分の生活には若干短く、今まで使い勝手が悪かった。
この品物は自分に合っている。
充電も早い。

閉じる

ジョーさん

(2020/12/13にレビュー)

色:ブラックレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今のところ…

巻取り式の中ではまぁまあ良いレベルか。他社でも巻取り式を出していて比較するとコネクター部分まで収納できる他社製品と比べると残念なところと言える。

閉じる

Monさん

(2020/11/1にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりしています

以前から、持ち歩きようにリール式ケーブルを使っていました。ただ、リール式はどうしても貧弱な感じがあります。これは今まで使った中では、一番つくりがしっかりしているように感じています。
リール部が今まで使ってきたものより大きくなってしまいましたが、特に持ち歩きや取り回しに不便は感じていません。

閉じる

匿名さん

(2020/7/6にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コード

長さがある程度あり使いやすい。

閉じる

匿名さん

(2020/2/14にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とりあえず満足

タブレットの充電に使ってます。使ってるうちに少し外れやすくなった気がしますが、とりあえず満足してます。

閉じる

匿名希望さん

(2019/9/27にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タフさに期待

同じオウルテックのものを購入して使ってましたが、旅行の度に断線するのか、すぐに使えなくなってしまい、同じものを数回買った挙句、こちらを見つけてすぐに買いました。確かに線は太いし、丈夫そうですが、以前のものに比べて、でかくて、当然重量もあります。
ともあれ、タフさに期待して4つです。

商品の詳細を見る