条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Good
購入時に見た印象より、使い勝手がよかった。
角があるのでどうかなぁとは思いましたが、使ってみると感覚的に使いやすく、気にいっています。
色味もちょうどいい感じでした。
閉じる
匿名さん
(2019/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁ、好みです。
まぁ、好みですよね。
こういうものって。良かったとは思います。
閉じる
cloud9さん
(2019/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダンボのケース
価格が安かったので購入しました。本体( iPhone 8)にピッタリはまり持った感覚も良いです。