最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名うめだいさん

(2024/4/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパよい!

コピーとFAXを使用することが多く、複合機を探していたら店員さんに紹介して頂きました。
少し使用中の音が気になりますが、コスパ的に良いです。

閉じる

匿名さん

(2024/1/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

印刷コストを気にしなくなった。

今まで某メーカーのインクジェットを使っていたことがありますが、インクカートリッジ自体が黒いため中が見えず。そのため、どれくらいインクが残っているかわからなく、遠慮しながら印刷していました。しかしこの製品はインクのコスパが圧倒的に高く、インクの残量が明確にわかるため躊躇なく印刷できます。なんで今までにこのような製品がなかったのでしょうか?

閉じる

匿名さん

(2023/12/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正インクでもランニングコストが安い

モノクロプリンターではありますが純正インクでも1枚あたり0.4円ですみます。その上10万枚保証の高耐久モデルで、本体も小型です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

FAX機能付き、エコタンク

FAX付きでエコタンク対応なのはなかなかないのでありがたいです。

閉じる

匿名さん

(2022/12/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最低限はできる

タッチパネルが小さい。ローラーが甘いのかFAX送信時に用紙の送りが出来ないときがある。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

FAXが送れるもので使いやすいおすすめを聞いたところこちらを薦めてくださったので購入しました。
先代より使い勝手が良くていいです

閉じる

匿名さん

(2022/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

会社のプリンターが壊れ、こちらに買い替えました。
コストがよく良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初エプソン

まだこれから使用しますので星4とします。良い買い物でした、長持ちしてくれる事を期待します。

閉じる

とら吉さん

(2021/4/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インクジェットプリンター エコタンク搭載モデル グレー PX-M270FT [カード/名刺〜A4]

会社で使用してます。
以前はカラータイプを使用してましたが、コスト高なのでモノクロ仕様を購入しました。
少しは経費削減になりました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

意外とコンパクト

あまり大きくないです。つかいやすいです。

商品の詳細を見る