最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/10/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いですね

CanonEOSR6MarkIIにRF70-200F4を装着した状態で入れたく購入
少し余裕が有るので付属の仕切りを挟んでキャップ2つとお手入れ道具が入ります
メッシュ部に防湿剤と防カビ剤を入れました
推しがプリントされたリュックに入れるので空気多めで閉めてると安心かな

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/8/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ち歩くには・・・

以前使っていた物を人にあげてしまったので新たに購入です。密閉はこれで大丈夫かな?と思いましたが、意外なほど空気が抜けず、これなら大丈夫かと安心しております。がっつりした防湿ケースを購入できない場合のチョイスとしては悪くないと思います。
しかし、その特性が仇になって口の部分を丸めて行く時に空気をしっかり抜かないとぱんぱんになります。これが意外と難しくコツがあるかもしれません。
また、このままトートバックなどに入れて持ち出せると言う触れ込みですが、そもそも素材がペラペラでクッションが無く、ちょっとそれは無理があるなという感じです。
ですので、あくまで自宅保管用として使われる事をお勧めします。

閉じる

匿名さん

(2023/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保存、かばんの中に入れて持ち運び用に

通常の保管と、持ち運びの際に、大きなカバンに入れるため用に購入しました。
一眼レフ+レンズ、さらにレンズもう一本が入る大きさで、この大きさのものを探していました。
これから使っていきます。

閉じる

匿名さん

(2023/1/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

湿気対策に

カメラとレンズの湿気対策に買いました。普通に使いやすいですよ。

閉じる

匿名さん

(2022/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かったです

屋外撮影で翌日雨予報が出ていたので、こちらの商品もMサイズのものと同時に購入しました。
感想は他のサイズの物と一緒で、雨をしのぐのに買って良かったかなと思いました。
個人的には肩にかけられる仕様だともっと良かったかなと思いました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです。

持ち運びでホコリやカビが気になっていましたが、少し安心になりました。

閉じる

noapomさん

(2022/1/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リュックにすっぽり

Canon70-200mを本体に装着し100-400のレンズが
入りました。
そのままリュックにすっぽり入り持ち運びにとても便利です

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ち運び用に!

移動が多いので、重宝しています。
お気に入りのバックの中に収納して、見た目も可愛く気に入っています。
結構大きかったので、小さい方でも良かったかな?と思いましたが、これから増えるかもしれないので、こちらにして大満足です。

閉じる

nooさん

(2020/8/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カメラバッグ

湿気が気になるので試しに購入してみました。

閉じる

匿名さん

(2019/11/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

150-600の望遠レンズを入れています。

150ー600の望遠レンズを横置きにして入れています。すっぽりと入りました。移動用に使っています。

商品の詳細を見る