条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はなぶさもとさん
(2023/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色合いが良い
色合いが良く、リビングルームに馴染むところが良かったです。
参考になった:1人
閉じる
tmashiのルフランさん
(2021/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感あるデザインで、部屋のすき間にピッタリマッチ
カラーがフローリングに馴染み、さほど場所も取らず部屋も狭くならず有難いです。
参考になった:1人
閉じる
serizawa_ahiruさん
(2021/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
店頭で実物を確認して買ったので、思い通りのものが買えました。ただ、ガラス扉が黒みがかっているため、扉を閉めた状態だと中のHDDレコーダーの電子表示が見えづらくなってしまうので、無色透明なガラスのものにするべきだったと少し後悔しています。
なお、ネジが一本足りなかったのですが、説明書に書いてあった連絡先に電話したところ、すぐに足らないネジを送ってもらえました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハイコストパフォーマンス
価格の割に高級感あり、収納も十分
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
組み立てがちょっと大変でしたが
安くて良かったです
閉じる
Suamiritaさん
(2021/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です
色々なTVスタンドを比較検討してこの機種を選びました。値段は非常にお手頃ですが、高級感があり、ニトリやイケヤの値段が3-4万円するTVスタンドと比較しても負けません。特に表側の色付きガラスが良い雰囲気です。色が黒いのでリモコンが効かないのではと心配しましたが、そこは専門メーカーさんの製品なので、全く問題ありませんでした。
参考になった:1人
閉じる
トラッドマンさん
(2021/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィットしています
テレビの買い替えに併せて購入しました。テレビもレコーダー等もフィットしています。
閉じる
匿名さん
(2021/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ついでに買ったけどよかった
テレビ購入の時に展示してあったので一緒に購入。見た目スッキリで買って良かった
閉じる
匿名さん
(2020/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
TVと一緒に買った。
50インチテレビにはちょうどいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
55インチもおけました
43-52インチ向けですが、55インチのTVも問題なくおけました。但し、梱包してあった段ボールは一度開封してそれをテープ止めした感じだった。