最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/7/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ノースリーブVネック

とても通気性の良いシャツです。良いです。

閉じる

ひろにゃん4さん

(2023/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思っていたより涼しい

よくあるDRYタイプと似たような物かと思ったいたのですが、思いも他通気性が良くウォーキングの際に愛用する事になりそうです。

閉じる

けんちゃん3さん

(2022/9/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

特価品アンダーウエア

来たら本当に涼しく、クセになり、3着購入しました。

閉じる

yohsatoh2011さん

(2022/8/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパが良いので購入

コスパが良いので購入。今のところ問題なし

閉じる

けんちゃん3さん

(2022/7/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

特価品アンダーウェア

来たら本当に涼しく、クセになり、3着購入しました。

商品の詳細を見る