条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノースリーブVネック
とても通気性の良いシャツです。良いです。
閉じる
ひろにゃん4さん
(2023/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていたより涼しい
よくあるDRYタイプと似たような物かと思ったいたのですが、思いも他通気性が良くウォーキングの際に愛用する事になりそうです。
閉じる
けんちゃん3さん
(2022/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特価品アンダーウエア
来たら本当に涼しく、クセになり、3着購入しました。
閉じる
yohsatoh2011さん
(2022/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良いので購入
コスパが良いので購入。今のところ問題なし
閉じる
けんちゃん3さん
(2022/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特価品アンダーウェア
来たら本当に涼しく、クセになり、3着購入しました。