条件に一致するレビューはありません。
閉じる
すーさんさん
(2020/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽PC
毎日使用しているノートパソコンですが、会社と自宅の往復持ち運びをしなくて済むように同じ機種を購入しました。設定と情報リンクを行うことで効率的になりました。
参考になった:1人
閉じる
みみっちさん
(2020/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
大学でのレポート用に娘に購入しました。モバイル用で作業のしやすい13.3インチは値段が高いのでネットで探しました。海外製ですが、不必要なソフトが入ってないのは逆に良いと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名まっさんさん
(2019/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分用
軽くて使いよく、画面もきれいでとても気に入ってます。