条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
色が可愛くて購入しました。装着するのが楽しみです!
閉じる
匿名さん
(2022/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割とナチュラル
ナチュラルな色なので普段使いにちょうどいいです。
閉じる
kssさん
(2022/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
初めて購入したシリーズでしたがどれも可愛くて買って良かったです!
閉じる
kssさん
(2022/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いです!
初めて購入したシリーズでしたがどれも可愛くて買って良かったです!
閉じる
匿名さん
(2022/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
発色良くてナチュラルだから職場につけようと思いました笑笑
閉じる
おおくぼさん
(2020/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナチュラルに垢抜ける
つけるだけで自然なデカ目になり、印象が変わります。普段のメイクから少し雰囲気を変えたい時に付けたいときにも良いと思います。また買いたいです!