条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本体とセットで
本体とセットで使えば、臨場感満載です。
閉じる
匿名 桜さん
(2020/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
結構な値段なのでどうしようかと思ったけど、これがあるのと無いのとでは大違いです。
本当によく響いて音がとても大きく綺麗に聴こえます。
プリモトーン と一緒に買って良かった。
参考になった:2人