条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とうさんさん
(2020/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ランニングコストがかからない
紙程綺麗に濾過されないが、苦味が好みならOK
閉じる
apesugioさん
(2019/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買わなきゃよかった。
豆を粗挽きで挽いても微粉が混ざります。これでは良い豆を使っても雑味だらけで台無しです。美味しい珈琲を飲みたい人にはオススメしません。