条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは酷い
とてもじゃありませんが使えたものではありません。
microUSBの受け側の方はしっかりとはまらず、充電もろくにできませんし、イヤホン側にいたってはまともに機能していません。なのでこれを購入しようと考えている方は別の商品を買うことを強くおすすめします。、
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
これを探していました。
目的のものがあってよかったです。
参考になった:1人