条件に一致するレビューはありません。
閉じる
きしさん
(2025/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り付けに少し手間取りました
天井に取り付ける際に、説明をよく読んでイメージしてから作業をしなかったので、少し手間取りました。
脚立など安定した足場、プラスドライバー、ネジを入れるポケットのあるエプロンなど準備すれば簡単にできました。
閉じる
匿名さん
(2021/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
4つつけられるものにしようと思いましたがこの長さでぴったりでした
参考になった:1人
閉じる
よしひこさん
(2021/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足してます
天井への取り付けやすさ、安定感、デザインなど、全て満足してます。あとは耐久性ですが、こればかりは使い続けないとわからないですね。