条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イメージと違う
今までの投稿の内容がとても良かったので購入しましたが、実際の商品の感じは大きくかけ離れ、おもちゃのような風貌でした。また、操作性もよく無くて、タッチセンサーの感度がかなり悪く、2度3度と押さないと反応しないことが多い。
これで通常売価が1万円というのはとても信じられません。
参考になった:4人
閉じる
よたろうさん
(2021/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かで上品なデザイン
あまりなじみのないメーカーで多少不安もあったが、レビューの評価が高かったので購入。届いてみてあまりの軽さにビックリ。え!これ扇風機なの、といった感じ。触れてみて置いてみて、意外なほど質感がよく、色合いも至って上品。通電するとピッ!と音がして温度がデジタル表示される。この表示がまた上品、白い台座の中央に白い数字が浮かび上がっており、数秒後にこれが減光する。今まで見た扇風機の中で最高に品のあるデザインだと賞賛したい。
さて、肝心の性能面でも、音が静かで風量も問題なし。所持しているシャープのJ2DSよりもはるかに静かで、風が遠くまで届く気がする。3Dターンはややぎこちないが、まあこんなものかなの範囲。ただ、首振り位置の停止には角度選択を三度スキップすることになり、慣れが必要となる。
以上、大変よくできた製品なので「☆5個」で皆様にお勧めしたいのだが、唯一といえる欠点は取っ手がないこと。モーター部の上部に持ち手を設けると、首振りの機構に影響が出る技術的な問題かもしれないが残念です。もっとも、軽いので支柱を握って片手で持ち運びできるので支障はない。
閉じる
k101さん
(2021/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小型でパワフル!
普通の扇風機より小型ですがパワーは格段と上です。
上下左右に首を振るので部屋中の空気を拡散してくれます
しかも本体でもリモコンだけでも全ての操作が可能です。
首振り機能が優秀
高い扇風機より使い勝手が良いと思います!
私は買って良かった!
参考になった:1人
閉じる
のんさん
(2020/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供部屋用に購入
大きさもちょうどよく風の強さも問題ないです。少し高めのベッドを使っていて、床に置くと高さが足りないので、寝るときは勉強机の上に置いて使うと、ちょうど寝ているところに風が来るようです。
閉じる
はーたんさん
(2020/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんな小さな扇風機
届いたときは、小さくて おまけに今時、3枚羽と 思ったのですが、すごいんです。
広い範囲を涼しくしてくれて 上下 左右 室温管理 優れものでした。
風も優しくて大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトかつパワフル
見た目は少し小さいですが、風量は13段階調整でき、上下左右の3D首振りもできるので大変便利です!DCモーターですがお値段も手頃で満足でした。
閉じる
匿名さん
(2020/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扇風機
音も静かでスタイリッシュで重さやサイズ感もとても良いです。
閉じる
ピートさん
(2020/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風も強く音も静か
離れていても風が届きます。
部屋全体の空気をかき混ぜてくれす。
閉じる
匿名さん
(2020/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトでコスパ良いです。
風力もかなり上がります。
閉じる
匿名さん
(2020/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトなのにパワフル
DCモータでこの価格は嬉しいです。
軽くて使いやすいです。
角度も、左右、上90度まで調整でき、風量も強いので洗濯物を乾かすのに便利です。
12段階あるので微調整もできるので、色んなところで活躍してくれそうです。
もう1台買おうか検討中です。
お勧めできる商品です。