条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
また買って!
甥っ子がお友達と遊ぶのに購入して、楽しそうです。
閉じる
ササさん
(2020/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベイブレード
子供が楽しそうに遊んでます
ゴールドターボ欲しい
閉じる
匿名さん
(2020/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子ども
子どもがはまってます。改造してます。
閉じる
よここさん
(2019/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
相手の回転を吸収!
左回転で、相手の回転を吸収するため、回転がゆっくりになってきても、最終的に最後まで回っていて勝てる事がよくあります。使って楽しいベイです!
閉じる
かずさん
(2019/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
5歳息子へのクリスマスプレゼントとして購入しました。見た目に華やかなので、プレゼントとして良いかなぁと、素人感覚で選んでみました。ご機嫌で使用しています。
閉じる
匿名さん
(2019/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
強くなる
持っているベイブレードと組み合わせて強くなるらしく、楽しく遊んでます。
閉じる
アヒル隊長さん
(2019/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バーストが問題!!
ちゃんと回転吸収は出来ているけれど、ジャッジメントジョーカーのようなベイに攻撃されるとすぐにバーストします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
強いな!
子供の誕生日プレゼントに購入
コレ強いぞ
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりファブニル
ファブニルはGTになってもファブニルです。
抜群の吸収をみせてくれます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
息子が友達と夢中になって遊んでおりお気に入りの1つです。