条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このシリーズ好きです。
普段はパンツタイプですが、たまにはという事で。
同じMですが、パンツタイプより若干小さい印象でした。
(うちの子がまるまるとしているからかもしれません)
閉じる
匿名さん
(2023/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割高だけどお気に入り
普通のムーニーのオムツより割高ですが、肌に優しいのでよく購入してます。
閉じる
匿名さん
(2023/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌触りがとても良い
おむつかぶれしている時などはこちらを使っています。とても肌触りがいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高い
いつも通り購入、次からはパンツへ
閉じる
匿名さん
(2020/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ムーニー
薬を塗るとおむつが剥がれるのが難点
閉じる
匿名さん
(2020/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌ざわり
単価は高めですが、お肌のためにこちらを選びました。
閉じる
匿名さん
(2020/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ
オーガニックコットンが赤ちゃんに安心
閉じる
匿名さん
(2020/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ
ムーニーちゃんの絵柄がかわいい
閉じる
匿名さん
(2020/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ
止めるテープが切れたことがあった
閉じる
匿名さん
(2020/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ
肌には優しいので毎回買っている