条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い!
中学生の息子のゲーム用に購入!
Fortniteもプレイしやすくなり大満足のようです。
閉じる
匿名さん
(2021/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですよ
今まで75Hzのモニターを使用していて倍以上になっているので滑らかです。
性能面ではありませんがモニターの電源ランプが画面右下にあるのですがON時は他のモニターだと大体青とか緑かと思いますがこちらは白。電源入っているのか入っていないのかパッと見わかりません。なぜこの色にしたんだろう?とこの部分だけ疑問。
スピーカーは使うつもりはなかったので別にいいのですが別途用意した方がいいです。ショボかった。
買ってよかった製品です。
閉じる
匿名さん
(2021/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常にイイがスピーカーだけ残念
この大きさで165Hz0.5msあってこの値段なのはすばらしい
スピーカーだけが想像以上に酷かったので結局スピーカーは別で買うことにした
音にこだわりはないので聞ければなんでもいいと思っていたが音量も小さくカスカスすぎました。
閉じる
匿名さん
(2021/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段の割には……。
今回の購入で3台目
4k以上の画質を求める方にはお勧めしませんが
フルHDで3画面にしたい方にはお勧めです。
自分はレースゲーム系がメインなので
3万円台で165Hzのは有り難いです。
たまに他の方のコメントに質問してる人を見掛けるので改めて書いておきますが
165Hzにするには
HDMIで繋いでも60Hzしかでません。
必ずDisplayPortを繋いで下さい。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面大きさGood
デュアルモニターようとして購入しましたが,画面の大きさがとてもよいです。ディスプレイを回転させてたてがたにもできてともてGOODです
閉じる
匿名さん
(2021/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メインモニターとして
144fpsのメインモニターとして
購入しました。
色合い等綺麗で満足してます!
閉じる
匿名さん
(2021/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
初のゲーミングモニターの購入でした。
23型からの買い替えで解ってはいたものの、27型でフルHDだとサイズの割に文字がデカいだけで、作業スペースが広がった訳ではなく、24型で良かったのでは?となりました。
引き伸ばされているためゲーム内の字が大きい、小さい物を発見しやすい等、良い点もあり概ね満足はしてます。
50Hzからの買い替えだったので、165Hzはさすがに滑らかに動きます。
星が1つ少ないのは、ELMBとG-SYNC、ブルーカットとレース以外のモードが同時にONできない点です。機能としては付いているのにTUFの下位機種として使えないように制限されている感があるのがいまいちです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですね
27型なので少し大きく感じましたが、デスクの上においてしようするにはわるくないかと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在宅業務にも
ゲーミングではありますが、ノートPCと合わせて在宅勤務で使用。発色も問題なく使い勝手は良いかと思います。安価ですがしっかりした作りで満足です。
閉じる
匿名さん
(2020/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ももも
画面が大きく見やすく、フレームレートも高く設定できる割にはプライスレスだと思わされた品でした、感謝します。