条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
蛍光灯
いつもの変わった蛍光灯を買えました。
閉じる
パンズさん
(2020/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に問題なく使えました。
予想していたよりも、かなり明るく感じました。
閉じる
ヨシフさん
(2019/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED電球の定番商品
LED電球はアイリスオーヤマが定番です。
他社のものは耐久性に問題があり購入しないようにしています。
これまでアイリスオーヤマで不具合は経験ありません。
間接照明が好みですので25型で十分な明るさでした。