条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カスタマーさん
(2026/6/21にレビュー)
色:カーキ×ベージュ
ビックカメラグループで購入
迷ったらこれ
店頭にて「迷ったらこれ」ポップがあったので買ってみました。
知人にあげたので私自身は使い勝手はわかりませんが「音がよい」とのことでした。
イヤーチップが外れないのもよいそうです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
色:カーキ×ベージュ
ビックカメラグループで購入
とても調子がよいです
仕事用で探してました。普段あまり使わないので適度な金額のものを探しておりましたが、とても調子が良くて選んでよかったと思っています。グレーと青のものもありました。色も選べて良いと思いますよ。
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
色:ピンク×ブラウン
ビックカメラグループで購入
よい
耳にしっかりフィットするものが好みなのでよかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/12にレビュー)
色:ブルー×グレー
ビックカメラグループで購入
イマイチ
リモート会議で使うため購入しましたが、マイクを口元まで近づけないと声を拾ってくれないです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/23にレビュー)
色:ピンク×ブラウン
ビックカメラグループで購入
お気に入り
お手頃価格のインナーイヤー型有線イヤホンを探していて購入しました。
実物は写真どおりの可愛い色味で、デザインも気に入っています。
音質もクリアでバランスがよく、普段使いには十分満足できるレベルです。
あとは耐久性に期待しつつ、長く愛用できたら嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/12にレビュー)
色:ピンク×ブラウン
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ヘッドセットよりも手軽で使いやすい!デザインもかわいいので買ってよかった。
閉じる
匿名さん
(2025/11/24にレビュー)
色:ブルー×グレー
ビックカメラグループで購入
いい買い物。
何年か使ったら傷んできて買い換えるような、消耗品のようなものだが、最近は耳に突っ込む部分が着脱式なのが多いのでよくなくす。これは一体型なのでよかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/5にレビュー)
色:ピンク×ブラウン
ビックカメラグループで購入
感想
まだ使ってないので何とも言えませんが、耳にはよさげです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/30にレビュー)
色:ピンク×ブラウン
ビックカメラグループで購入
カラーが可愛い
色合いがくすみカラーで可愛いです
閉じる
匿名さん
(2025/8/24にレビュー)
色:ブルー×グレー
ビックカメラグループで購入
普通
必要最低限だと思います。耐久性があれば尚良い
参考になった:1人