条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
白壁、隣に白のFAX、違和感なく、性能は十二分。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充分
ひとり暮らしにはぴったりのサイズ感で
見やすやもばっちり!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この値段で
寝室用に買いました。
この値段でも十分な画質です。
閉じる
匿名さん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目がかわいい
フレームが白のテレビを探しており購入しました。あまり聞かないメーカーだったため不安がありましたが、今のところ問題なく視聴できてます。リモコンも白で可愛いです。
閉じる
十時さん
(2020/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
縁が白でも
TVって黒のイメージだったけれど、縁も足も白でいかがなものか実際置いてみたら32ならアリだと。リモコンの表記にさえ慣れてしまえば使い勝手は大変良いです。同メーカーの外付けHD心配なく安価でセットできたし使えます。
閉じる
匿名かみさまさん
(2020/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
リモコンが英語表記と言われ、不安だったが、問題なく使えた。
また、枠が白いのが、すっきり見えて良かった。
画面の明るさが調整出来れば、問題ない!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
単純明解
デザインがよく使い勝手も単純明解でよかったです。液晶もきれいですがハイビジョンなどを見ているので星1つだけマイナスにしました。普通に見るなら何の問題もないよい物だと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレビ見れた
色々な番組が見れて嬉しかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に見る分には問題なし
電源がつくまでに少し時間がかかりますが、普通に見る分には問題ないです。画面の明るさなども細かく設定でき、明るすぎると目が痛くなるわたしにも、ちょうどよい明るさに設定できました!
閉じる
匿名ナックルさん
(2020/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗な画質
一人暮らしで使用中。画質も綺麗で問題ありません。