条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿デジー名さん
(2026/3/23にレビュー)
色:White
ビックカメラグループで購入
good
既存のイヤーピースを使っていましたが、 長時間していると 耳が痛くて 他に良いものがあるかなと、ビックカメラのホームページで探していると 見つかり評価もよいとの事で 購入した次第です。
閉じる
やっちゃんさん
(2025/4/4にレビュー)
色:Black
ビックカメラグループで購入
最適でした
ヤマハのイアピースが純正した使用できないと勘違いしてましたが変更できました
閉じる
VEC213さん
(2025/3/8にレビュー)
色:CLEAR2
ビックカメラグループで購入
安くて非常に付け心地良し
B&W の Pi8 のイヤーピースを探しているうちに辿り着き購入しました。純正より高音がはっきりしていてかなり聞こえ方が変わりました。良い方に、です。 着け心地も安心のType-Eで問題無しです。 有線イヤホンにも使用してみようと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/27にレビュー)
色:CLEAR2
ビックカメラグループで購入
迷ったらこれ
なかなかいい感じサイズも豊富だしコスパ最高
閉じる
匿名さん
(2025/1/27にレビュー)
色:CLEAR2
ビックカメラグループで購入
いい
コスパがいいイヤーピース
耳への負担も少なくおすすめ
閉じる
匿名さん
(2024/5/23にレビュー)
色:CLEAR
ビックカメラグループで購入
よき
Mサイズとしては若干きつめですが
かえって密閉性が高いです。
参考になった:1人
閉じる
SLIPKIDさん
(2023/6/18にレビュー)
色:Violet
ビックカメラグループで購入
イヤホンと同系色です。
finalのイヤホンFI-E1DPLBU ブルー と同系色なのでこちらを購入しました。
色味も違和感無くとても良いです。
装着感もとても良いとおもいます。
閉じる
ルイさん
(2023/3/30にレビュー)
色:White
ビックカメラグループで購入
イヤーピース
Mサイズを購入しました。価格が安く耳にフィットします。しかし、私にはSサイズがもっと良いようです。
参考になった:1人
閉じる
kwsさん
(2023/1/19にレビュー)
色:CLEAR2
ビックカメラグループで購入
SE846のイヤピとして
SE846のイヤピとして購入しました。
軸にイヤピがしっかりと固定されてフィット感もいいのでオススメです
閉じる
ヒロさん
(2022/11/3にレビュー)
色:White
ビックカメラグループで購入
耳にジャストフィット
1000円越えのイヤーピース。
ゼンハイザー CX-80Sのイヤーピースがやや硬く、耳に合わないのでこちらに交換。
イヤーピースは人によるので一概に評価は出来なないが、柔らかく耳に吸い付く感じ。
音質も悪くない。