最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿デジー名さん

(2026/3/23にレビュー)

色:White

評価レビュー ビックカメラグループで購入

good

既存のイヤーピースを使っていましたが、 長時間していると 耳が痛くて 他に良いものがあるかなと、ビックカメラのホームページで探していると 見つかり評価もよいとの事で 購入した次第です。

閉じる

やっちゃんさん

(2025/4/4にレビュー)

色:Black

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最適でした

ヤマハのイアピースが純正した使用できないと勘違いしてましたが変更できました

閉じる

VEC213さん

(2025/3/8にレビュー)

色:CLEAR2

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くて非常に付け心地良し

B&W の Pi8 のイヤーピースを探しているうちに辿り着き購入しました。純正より高音がはっきりしていてかなり聞こえ方が変わりました。良い方に、です。 着け心地も安心のType-Eで問題無しです。 有線イヤホンにも使用してみようと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/1/27にレビュー)

色:CLEAR2

評価レビュー ビックカメラグループで購入

迷ったらこれ

なかなかいい感じサイズも豊富だしコスパ最高

閉じる

匿名さん

(2025/1/27にレビュー)

色:CLEAR2

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい

コスパがいいイヤーピース
耳への負担も少なくおすすめ

閉じる

匿名さん

(2024/5/23にレビュー)

色:CLEAR

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よき

Mサイズとしては若干きつめですが
かえって密閉性が高いです。

参考になった

参考になった:1人

  • イヤホンと同系色です。_2826282R1_1.jpg

閉じる

SLIPKIDさん

(2023/6/18にレビュー)

色:Violet

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イヤホンと同系色です。

finalのイヤホンFI-E1DPLBU ブルー と同系色なのでこちらを購入しました。
色味も違和感無くとても良いです。
装着感もとても良いとおもいます。

閉じる

ルイさん

(2023/3/30にレビュー)

色:White

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イヤーピース

Mサイズを購入しました。価格が安く耳にフィットします。しかし、私にはSサイズがもっと良いようです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

kwsさん

(2023/1/19にレビュー)

色:CLEAR2

評価レビュー ビックカメラグループで購入

SE846のイヤピとして

SE846のイヤピとして購入しました。
軸にイヤピがしっかりと固定されてフィット感もいいのでオススメです

閉じる

ヒロさん

(2022/11/3にレビュー)

色:White

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耳にジャストフィット

1000円越えのイヤーピース。
ゼンハイザー CX-80Sのイヤーピースがやや硬く、耳に合わないのでこちらに交換。
イヤーピースは人によるので一概に評価は出来なないが、柔らかく耳に吸い付く感じ。
音質も悪くない。

商品の詳細を見る