最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名希望さん

(2020/6/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

心配りが怖いくらい

リモコンが背面にしまえて、アロマ機能がついて、お手入れ簡単で、と怖いくらいに優れ物です。
涼しい風がくるし、音も気にならないです。
色も木目とグリーンで部屋に馴染んでくれています。

閉じる

匿名さん

(2019/10/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サーキュレーター

パステルグリーンの様な色合いが可愛くて、家に遊びにきた友人に褒められました。欲しい機能が揃ってデザインも可愛く、値段もそんなに高くないので満足しています。音に関してもそこまで気になりません。

閉じる

booさん

(2019/9/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これは優れ物

コンパクトで使い勝手が良いです。上下左右に首振りするのて便利。
インテリアとしてもなかなか良いのでは。
これなら一年中使えます。

閉じる

匿名さん

(2019/9/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

GOOD

デザインも色も可愛くて、使い勝手良いと思います。

閉じる

新高山さん

(2019/9/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

クーラーの設定温度が高めでも、十分使えます。
上下の首振りが、効果があるようです。

閉じる

匿名さん

(2019/9/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

働き者

小さい割には結構風が強い。音は静かでもなく賑やかでもなくといったところ。色は思ったよりもグリーングリーンしていなかった。部屋に馴染んでいる。

閉じる

瑠璃さん

(2019/8/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインに負けない使い心地

梅雨の時期の洗濯物を乾かす為に購入しました。
風の当たる角度を上下左右に変えられるのと、風力も弱〜強と調節できたのでエアコンと一緒に使用すると1日かからないで洗濯物が乾き大活躍でした。
音も気にならないくらい静かです。
デザインもグリーンとナチュラルなウッドなのでリビングに置いていても、おしゃれだと思います。

閉じる

亀井静香さん

(2019/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

整音は静かじゃない

静音モードはうるさい
切り返しの時にキリリと音がする

閉じる

匿名さん

(2019/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目もいい

きれいなグリーンと木目に惹かれて購入。
サーキュレーターとしての機能は充分です。
入タイマーと切タイマーもあり、エアコンと同時にタイマーが使えるので気に入ってます。

閉じる

匿名さん

(2019/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

風量は十分

デザイン的には好みが分かれる商品だと思います。買った時期が遅く、品切れの商品が多い中での選択となりましたが、風量や音など機能的には何の問題もありませんでした。

商品の詳細を見る