条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぱわーちゃんさん
(2019/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏→秋
夏向け商材が切り替わる時に、安くなっていたので購入。
秋まで丁度良い感じで重宝しました。
閉じる
匿名さん
(2019/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏もしっとり
夏は日焼けで肌は乾燥してる!このバスクリンはぴったり
閉じる
よっちゃんさん
(2019/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日使ってます。
夏でも入浴剤は必需品です。爽やかに温泉気分味わえます!
閉じる
よっちゃんさん
(2019/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りもよし!
じめじめした梅雨時でも爽やかに温まります!