条件に一致するレビューはありません。
閉じる
りあたんさん
(2020/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
コスパはかなりいいと思います。
リモコンの賛否はありますが、正直なれてしまえばさほど気になりません。
画質も素人には正直わかりませんし笑笑
いい買い物だと思いました。
閉じる
匿名akgさん
(2020/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サウンドバーは必要かな。
音にこだわる人ならば本体スピーカーでもそこそこの音が出るがやはりサウンドバーは必要だと思う。
サウンドに期待してたのでパナソニックのGZ2000と比較したが140W出力ならばE9かC9にサウンドバーを追加設置する方がサウンドに期待できると考えSONY HT-Z9Fを購入した。
このチョイスは予算的にも性能的にも間違いなかったと思う。
リモコンの使い勝手は慣れるまでは???だけど慣れれば非常に使い勝手が良いと思うはず。
閉じる
匿名さん
(2019/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
製品について
価格、スペックとも他社製品と比べて満足してます。
参考になった:1人