条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり大きいです
サイズはわかっていましたが実際に使ってみると思った以上に大きいです。
大きな皿は適当に立てるとダメですね。
参考になった:1人
閉じる
fuzzyさん
(2021/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思いの外
思いの外でかい!アパートのキッチンにはとてもじゃ無いけど入らない。そして思ったほど水を吸わない…コップなんかを飲み口下にして置いとくと、中に湿気が溜まります。コップ置きなんかをセットに買った方がいいかも。
参考になった:1人