最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

スパイラルホースさん

(2026/6/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ばりうま

ロンサカパ23が好きなので長熟のXOならもっと美味しいに決まってるはずと思い購入。案の定めちゃくちゃ美味しかったです。すごく甘いお酒なので1日の終わりにストレートで飲むのが好き。食中酒にはむいてない。

閉じる

匿名さん

(2024/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ラム

手ごろに買える1番おいしいラムだと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

よしよしさん

(2023/9/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽しみ

元々、ウイスキーが好きで今でもよく飲みますが今後ウイスキーに変わるお酒としてラム酒には魅力を感じているので、ラム初心者ではありますが、是非押さえておきたい1本だと思い今回購入しました。

期待を込めての星5つです

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ko1さん

(2023/8/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高の酒

ギフトに使用するために購入しました。 以前、自分用に購入し、知りうる範囲で最高のお酒でした。 どちらかというとブランデーに近い味わいで、度数の割にアルコールの当たりが全くありません。 XOはロンサカパの中でも格別です。 先方にも喜んで頂けると思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ロン・サカパ センテナリオ XO

ラム酒の逸品といわれるセンテナリオを入手できました。デカンタの見た目もよく、贈り物としても最高です。思わずデカンタを撫でてしまいました。最高です。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る