条件に一致するレビューはありません。
閉じる
スパイラルホースさん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ばりうま
ロンサカパ23が好きなので長熟のXOならもっと美味しいに決まってるはずと思い購入。案の定めちゃくちゃ美味しかったです。すごく甘いお酒なので1日の終わりにストレートで飲むのが好き。食中酒にはむいてない。
閉じる
匿名さん
(2024/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラム
手ごろに買える1番おいしいラムだと思います。
参考になった:1人
閉じる
よしよしさん
(2023/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しみ
元々、ウイスキーが好きで今でもよく飲みますが今後ウイスキーに変わるお酒としてラム酒には魅力を感じているので、ラム初心者ではありますが、是非押さえておきたい1本だと思い今回購入しました。
期待を込めての星5つです
参考になった:2人
閉じる
ko1さん
(2023/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高の酒
ギフトに使用するために購入しました。 以前、自分用に購入し、知りうる範囲で最高のお酒でした。 どちらかというとブランデーに近い味わいで、度数の割にアルコールの当たりが全くありません。 XOはロンサカパの中でも格別です。 先方にも喜んで頂けると思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ロン・サカパ センテナリオ XO
ラム酒の逸品といわれるセンテナリオを入手できました。デカンタの見た目もよく、贈り物としても最高です。思わずデカンタを撫でてしまいました。最高です。
参考になった:2人