最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

肌に優しい

やはりコットンでないとかぶれるため、この品は必需品です。勿論、もうおばさんだから、ライナーとしての使用だけど、長さは短すぎず長すぎず、厚みも適度。ただ、粘着性が、時々少ない時があるけれど、粘着物質も、かぶれの原因だから、このの位が良いのかも?しっかりと押し付けるように貼れば、問題ないのだと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/2/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

心遣い

他の商品と一緒に注文しましたが、目立たないように紙に包んでありました。
心遣いが良いですね。

閉じる

匿名さん

(2023/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使用前レビュー

オーガニックコットンということで購入。
使用感が良ければ追記します。

閉じる

いまっちゅさん

(2021/10/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

妻が喜んでました

肌触りが良く、品質がいいと喜んでました。

閉じる

Pooh -rさん

(2021/9/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適です

アトピー体質の私にはピュアコットン素材のものが手放せません。行きつけだったドラッグストアでは置いてくださらなくなり探していたらBIGさんで見つけてホッとしてます。

商品の詳細を見る