最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

りーさん

(2026/6/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

助かってます

いつも配送がものすごく早くて、梱包もごちゃごちゃした緩衝材とか無くてスッキリしていて扱いやすい。
このガムはうちのわんこが一番好きなおやつなのですが、お安くて早く届くので、この商品に関してはほとんどこちら一択です。

閉じる

匿名さん

(2025/9/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とにかく安い

以前、近所にないのであまり行かない名前のコンビニが親戚の家からは近くにあり、愛犬は食後歯磨きガムを食べて満足、ご飯時間終了と切り替えるようで、その日たまたまガムを忘れてしまいずっとソワソワ何か食べたいような、落ち着かない様子でコンビニに走りました。すると初めてみるこちらの商品に私も目が輝きましたが、値段がなんと600円!!普通の買い物では絶対買わなかったけど,緊急事態だったので、購入。愛犬メチャクチャ喜んで美味しそうに食べてたのてまリピしたかったけど、私には値段のハードルが高くてちょっと考えてたのですが、こちらでこんなに安く手に入りリピしまくりです。安く提供して頂きありがとうございます!書い続けます!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

相変わらず

よく食べます。暴れているとき与えると落ち着くので重宝します。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/5/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大好物

小型犬には大きさも硬さもちょうど良いようです。よく食べます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おやつ系では

おやつ系の食べ物の中ではよく好んで食べます。やわらかいとすぐ飲み込むので、その点でも良い商品かと思います。

商品の詳細を見る