条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一番お気に入りのマタタビ
数種類マタタビを試してきましたが、このマタタビが一番お気に入りのような感じでした。
ボトルを振った時に出る量も多すぎず、調整しやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うちの子達には必須です
キャップを回せば必要な量が自由に調節できて便利です。また、容器が密閉されるので効果がなくなる心配もなく、とても使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ボトルから少量出てくるので使いやすいです。
すごく喜んですりすりしてくれます。
閉じる
匿名さん
(2025/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おもちゃに振りかけると
これをふりかけると、普段食いつかないおもちゃにも食いつきます。
おやつにもなります、リピート確定です。
閉じる
匿名さん
(2025/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつものまたたび!
ずっとこちらのまたたびを使ってます。形も変わらず使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ごはんにかけると良い
よく、爪研ぎに付いていたりしますが、
こちらのまたたびは、猫たちの勢いが違います。
閉じる
匿名さん
(2024/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食いつきいいです
ボトルからなかなか出づらいところがありますが、出過ぎてもあげる量が多くなってしますので、ある意味正解かなと思ってます。
閉じる
匿名さん
(2024/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
量調整できる
臭いが飛んでしまってはと思い、割高でも個包装のマタダビ粉を買っていたのですが、食いつき方にあまり変わらなかったので、割安の方を使ってこうかと思います。
参考になった:1人
閉じる
むーさん
(2024/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とってもよろこんでます
猫ちゃんたちがゴロゴロ喉を鳴らして、なめなめスリスリしてくれています。
閉じる
むーさん
(2024/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
天然で安心
またたびをおもちゃにかけると猫もよろこんで元気に遊んでくれてます。