条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ポポロンさん
(2026/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
欠かせない!
ロップイヤー用なので、この商品は欠かせないなと思い、他のフードと合わせてあげています。
閉じる
匿名コロコロくんさん
(2026/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
栄養価が高い
肥満ケアの食品と一緒に、栄養価の高い食品として一緒にあげてます。
元気に活発に過ごせてる一因だと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食いが良いです
いろいろ試したなかでこの商品がいちばん好みのようで、食いつきも良く便の状態も良いです。
閉じる
匿名あおいのママさん
(2025/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
朝、夕ご飯の時喜び走りで大騒ぎ!
お腹の調子も良くご飯の時に喜んで私の足元を走り回ります!
大好きなんだと思います。
閉じる
レモンさん
(2025/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっとこれです
食いつきが良く 大好きみたいです