条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なぜそんなに
不思議に思うくらい、ガッツり食べています。ほかのペレットと何が違うんでしょうか?
閉じる
しーくれっとないんさん
(2024/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うさぎのサブフードとして
うさぎの主食はチモシーですが、チモシーと同じくらい食べています。定番品です。
閉じる
匿名さん
(2024/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メンテナンスばかり
いくつか種類がありますが、もっぱらこればっかり買っています。そろそろシニア向けも検討しなければいけませんが、悩みどころです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの安定感
チモシーが主原料とのことで、牧草ではあまり食べてくれないので、こちらをよく食べてくれて助かっています。
閉じる
匿名さん
(2024/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の食いつき
牧草のチモシーが要らないんじゃないかと思うほど、主食としてよく食べています。
閉じる
しーくれっとないんさん
(2024/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高齢ウサギ用として
7歳の高齢ウサギの主食はチモシーですが、こちらも一緒にあげてます。バニーセレクションシニアだけだと食べっぷりがいまいちなので、メンテナンスも少々混ぜてあげてます。
閉じる
匿名さん
(2024/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番
相変わらずガッツいて食べています。人間から見ると、とても美味しそうには見えませんが…
閉じる
しーくれっとないんさん
(2024/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うさぎ用
うさぎの補完食として購入。定番品ですね。
閉じる
匿名さん
(2024/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
相変わらず
チモシーは苦手ですが、これだとなぜがよく食べます。
閉じる
しーくれっとないんさん
(2023/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番のフード
うさぎの主食はチモシーですが、栄養補給としてこちらもあげています。