条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名のぶりんさん
(2025/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ひとくちサイズがいい
ひとくちサイズなので、そのままパクパクあげれます。スティックだと、1本ままあげちゃうと、もっとちょうだいとオネダリしますが、これはひとくちサイズなので、量より数を貰った気持ちになるのか?とても重宝してます。ちょいあげシリーズで私が1番気にいってます。
閉じる
匿名さん
(2024/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フェレットも満足
我が家の偏食なフェレットが、好んで食べます!
大きさもちょうど良いです。