条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ねこまんじゅうさん
(2025/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ちよさそう
音が静かです。シャワーのようにでてくる水にあたるのが気持ちよさそうにです。
吸盤の取り外しが難しいです。
吸盤をなくしてしまったため、2回目の購入です。
水の流れができるのはよいけど、90センチ近いトロ舟の水質の維持はさすがに難しいです。