条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ごまちゃんさん
(2025/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大好きなおやつ(^^)
こちらでも買えるなんて!
以前は◯の形だったのが、しばらく見ないうちに長方形になっていましたが、好きな大きさに割れるので尚良し★