条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいお皿
犬が首をあまり下げずにたべられる、とてもよいお皿です。
閉じる
匿名さん
(2024/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格も安くておすすめ
犬が急に病気になり、普通の食器で食事ができなくなりました。
大急ぎで探したところ安くて評判の良いこの食器を購入しましたが
小型犬寄りの中型犬(ボストンテリア)にはちょうど良い大きさでした。
ただ、置く場所を気をつけないと蹴飛ばしてひっくり返しますので
ちょっと注意は必要です。
買いに行く時間はなかったため、翌日配達だったし
ビックカメラさんには本当に感謝します。
ありがとうございます。
閉じる
匿名さん
(2023/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高さがあると良いです
今まではIKEAの平らなお皿を使っていましたが、さすがに食べにくいかな、と思いこちらを購入してみました。高さがあるのと滑り止めがついているので食べやすそうです。お皿自体はそれほど多くはないのですが、まぁ小型犬なので大盛りとかにしない限り食べこぼしも気になりません。
閉じる
PZさん
(2020/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食べやすい高さの食器
M.シュナウザー用に購入しました。 高さがある食器なのでとても食べやすい様子でした。
食器の足部分には滑り止め加工がされています。しかし、薄くて軽い素材のプラスチック製食器なので食べ終わると鼻先でゴロゴロと転がしてしまいます。 食事中は倒れることもなく食事していました。