条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリきれい
サイドを伸ばす時、少しやりづらかったですが
設置したら スッキリ綺麗でいい感じです。
ただコードを引っ掛けるツメがあまいのか、コードが浮いてしまったのが☆-1です。
閉じる
匿名さん
(2020/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るさばっちり、
LED電気で明るさもばっちりです!
赤と青のランプの使い道はわかりませんが満足です!
参考になった:1人