最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

キラリさん

(2025/5/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

単品買いがあるなんて

この、蟹かま白身魚入りの単品がなかなかお店になくて、いつもセット売りを買っていたのですが、たまたま見つけて嬉しかったです。
セットのは他の味とこミックスなので、好みではないものは食べず困ってました。
かと言ってほぼ全てのメーカーのウェットをあたえてみたんですが、食い付いたのがこの商品なんです。
ドライだけだと便秘になりやすいし、あまりお水を飲もうとしないのでウェットが必要な子なので、ガツガツ食べてくれる好みのウェットがあれば安心します。
しかも安かったので、いつまでも売り続けて欲しいです。

閉じる

カリン様さん

(2023/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うちの猫が大好きです

リニューアルして食いつきがよくリピートしてます

子猫の時からずっとお気に入りの様です

商品の詳細を見る