条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実用
デスクへの取り付けは簡単です。ねじ式と比べて緩まないのは良いですね。
閉じる
てつじさん
(2024/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これはいい
テレワークに使用するヘッドセットを置くために購入しましたが、机に挟む事が出来て、場所を取らないのが良いです。また、高さや向きも変えられるので非常に便利。良い買い物になりました。
閉じる
古林さん
(2023/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
机によっては使えない
机を挟む部分がバネなので、いつかはヘタれるのだろうが値段的に元を取れるくらいは持つのだろうと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2wayなのは助かる。
スタンドにも吊り下げにもなるものは少ないのでとても良い。
閉じる
匿名さん
(2021/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上下取り付け可能なのが便利
ヘッドホンを購入し、置き場に困ったのでスタンドを探しており
テーブルに置くタイプのスタンドしかないと思っていたところ、これを見つけました。
テーブルに挟んで使うタイプで、テーブルの上でかける方法と、テーブルの下にぶら下げる方法の2WAYで使えて、「今日はよく使うから上に」「今日は使わないから邪魔だから下に」といった使い方ができます。
ヘッドホンをかける部分が360度回るものとても便利で、置くタイプよりもテーブルが広く使えます。壊れたらリピート確定だなというほど、これは買って良かった一品です。
閉じる
satotinさん
(2020/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
回転するので大変使いやすいです
閉じる
しもつきさん
(2019/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がいい
いろんなところにくっつけられるので便利です。
自分は本棚にくっつけて使ってます。