条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デニッシュ
保存食ですがさっそく味見してみました。デニッシュですね。確かに。パンというよりおやつ類かなと思います。常備しておきたいけれどやっぱりお値段が…しますね。ほかの味も食べてみたいです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自治会の保存食として購入。
自治会の保存食として購入しました。3つの味があるようなので、3種類購入しました。